ヌン活備忘録。
大好きなメロンアフタヌーンティーへ行って来ました🍈
伺ったのはアマンですランニング


この緑一色が眼福♡♡








静岡県産マスクメロンのスープ ライムとミントのエスプーマ

結構甘め。








スコーンが圧巻!

奥からチョコレートとオレンジ、抹茶、ダージリンティーとベリー、メロン。

1人2つまでだったので、1種類ずつ貰ってシェアすることにしましたにっこり










【スイーツ】

◾️北海道ヨーグルトのムース マスクメロンと丸の内ハニージュレ

◾️メロンと抹茶ミルクバターサンド



ムースはチョコでコーティングされてるのですが、こういう系って食べにくいですよね凝視

見た目可愛いけど‥







◾️静岡県産マスクメロンのショートケーキ

◾️マスクメロンのジュレ ココナッツブランマンジェ

◾️赤肉メロンのタルト

◾️マスクメロンのムース パッションフルーツクリーム



最後に食べたのはショートケーキですよだれ

好物は最後に取っておくタイプ( ̄∀ ̄)

メロンの果肉もしっかり入ってて美味でした。









【セイボリー】

◾️緑のチェリートマトとモッツァレラのカプレーゼタルト右矢印チーズなしに変更

◾️蛤のジュレ あおさ海苔のチュイル

◾️グリーンピースのムース

◾️海老のシューファルシ

◾️生ハムメロンのトルティーヤ右矢印チーズなしに変化



蛤のジュレがいい味してました☺️








【スコーン】

ふわふわで温かくて美味しかったよだれ

シェアしようといいつつ、お互い食べたいものが分かれていたので、私はメロンとベリーをピンクハート











ドリンクはパイムータン&メロン

どんな味なのか謎でしたが、ちゃんとメロンの風味が。

なんかお茶っぽいですね。

熱くて持つのが大変でした真顔






この他にはジャスミンパールズを。

他にもいろいろ飲みたかったのですが、時間がなくて飲めず残念。

この後予定があったのであまりゆっくりはできませんでしたが、久しぶりのアフタヌーンティーをしっかり満喫できましたニコニコ