最近洗い流さないトリートメントを変えたのですが、髪の毛がだいぶしっとりするようになりましたにっこり
以前のは担当の美容師さんに勧めてもらったものだったけど‥
私は合ってなかったんでしょうね。
だいぶパサパサになったもんな‥オエー
これで回復してくれるのを願います乙女のトキメキ





さてコーデ記録です鉛筆
月曜のコーデセーター

トップス:マイストラーダ
スカート:ジャスグリッティー
ベルト:ジャスグリッティー

マイストのブラウスは他のスカートとのセットアップだったものです。
グレー系でまとめたかったから単品使いしてみました。

雨だったのでレインブーツ履いてます。









火曜のコーデセーター

トップス:グリーンレーベル
スカート:マイストラーダ

上下ともおニューです乙女のトキメキ
ブラウスはネイビーです。
ネイビーってお上品度上がりますよねにっこり
スカートはたっぷりフリルがポイントになってますよ。
好評コーデでしたニコニコ








水曜のコーデセーター

トップス:アプワイザーリッシェ
スカート:ジャスグリッティー

デニム地のマーメイドスカートです。
カジュアルにならないようにしてみたけど‥大丈夫かな?
彼にはフラメンコでも踊るのかと言われましたけどね凝視←ブラウス

パンプスはコーチのおニューにっこり
火曜のコーデでは色違いの黒を履いてますよ。
ヒール低めなので歩きやすいです。








木曜のコーデセーター

トップス:グリーンレーベル
スカート:リランドチュール

スカートはおニューですにっこり
黒も持ってますが、とても着心地が良い上にリラにしてはゆったりめのデザインが好きでイロチ買いしちゃいました。
ブラウスは火曜日の色違いです。
今回はホワイトで。
というか、全体のコーデも似てますね凝視










金曜のコーデセーター

トップス:ジャスグリッティー
スカート:アルページュストーリー

レースがお上品なスカートにしました。
グレーだから余計そう見えるのかもニコニコ
黒のパワショルブラウスを合わせてシンプルにしましたよ。