先日半年振りにランドへ行ってきましたランニング
オープン1時間前くらいに到着。
相変わらずゲート前の混雑すごいですね。
しかも並び方が分かりにくいもやもや
もっとスムーズにいけるようにならないかなぁ。








この日のテーマは緩く楽しむ事!
だったので、まずは腹ごなしよだれ
ボイジャーへ直行。
まさかのオープン待ちですw



ボイジャーセット




麻婆麺がないのは残念ですが冷やし麺も美味よ。
マイルドで美味しかったです。










食後はウドチャへデイジーにご挨拶ピンクハート
しかも20分待ちという素敵さ。
てかウドチャに行くの4〜5年振りくらいだった驚き
久々すぎてびっくり。

ハグ解禁になってから初のグリでしたが、やっぱりハグは嬉しいですねニコニコ
しっかり朝のご挨拶をしてきました♪






合間にパレ見たりして、またまたグリタイム。




今度はミニーさんにご挨拶。
こちらは30分待ちだったかな?
ここでもしっかりハグピンクハート










続いてエントでプーさん。

プーさんのフリーって久しぶり。

前は整列で出てましたけどね。
すんごい可愛い子で絡みが楽しかったニコニコ







そして待ちに待ったミキミニ。




どちらも失敗したけど、それもまた思い出昇天


ちなみにツーショタイムもしっかり失敗w










おやつにマンゴーサンデー。

とっても暑い日だったので、ひんやりスイーツでだいぶ生き返りました。
倍量で欲しいくらい美味しかったよだれ






我慢できずにビールも。
木陰のベンチでまったりしながらいただきました。






アトラクには一切乗らなかったけど、パレ見てグリも出来てだいぶ充実した1日でした。
疲労感は半端なかったですけどね魂が抜ける
パレのお写真はまた後ほど。