いよいよ4月ラストコーデ!

月曜・金曜は祝日なので割愛。
火曜のコーデセーター

トップス:アプワイザーリッシェ
スカート:マイストラーダ

ハイウエストのスカートはスタイル良く見せてくれますね。
程よく緩いのでお腹まわりも余裕があります🤣
後ろはレースアップになってますよ。

ボウタイブラウスを合わせてキレイめに。
彼からは大好評コーデでしたニコニコ








水曜のコーデセーター

ワンピース:マイストラーダ
カーディガン:アプワイザーリッシェ

シンプルなワンピだけど、生地がしっかりしてるのでシルエットがキレイなのはさすが乙女のトキメキ
首元のデザインも素敵ですよねニコニコ
こういうワンピにはボレロカーデが大活躍です。









木曜のコーデセーター

トップス:グリーンレーベル
パンツ:ジャスグリッティー
ベルト:グッチ

久しぶりのパンツコーデ。
このパンツに合う春アウターがなかなかなくて、アウターなしの季節になるまで待ってました😎
夏に向けてたくさん活用したいです。
というか、靴選びに失敗しました。
パンプスじゃない方が良かったですねもやもや

ベルトは先日のアウトレットで買ってもらった、おニューです乙女のトキメキ
付属のチェーンベルトも良いけど黒ベルトも締まりますねにっこり