バービーのデビュー65周年を祝うアフタヌーンティーが帝国ホテルで開催!



バービーの象徴である″ピンク″をアクセントカラーに、バービーのファッションアイテム、故郷であるアメリカの料理からインスピレーションを受けて、バービーの世界観を表現したというアフタヌーンティーはまさに圧巻乙女のトキメキ
可愛い以外何も出てきませんよよだれよだれよだれ






【スイーツ】

◾️チェーンバッグ
◾️ベリーチョコレートカップ
◾️チェリーチーズケーキ右矢印レモンタルトに変更
◾️ストロベリーケーキロール






【セイボリー】

◾️グラス仕立てのカリフォルニアロール風ライスサラダ
◾️マンゴースムージー
◾️トリュフ風味のポップコーン
◾️クリスピーチキンバーガー


アメリカといえばポップコーンですよね(゚ε゚*)
程よい塩味がちょうどいい。








◾️ハートチュロス
◾️プレーンスコーン
◾️ボロネーズとピスタチオのキッシュ右矢印チーズなしに変更
◾️ビーツ風味のポテトサラダ


チュロスはストロベリーシュガーがたっぷり。
というか、かかりすぎ?
だいぶ落としていただきました( ゚∋゚)








ドリンクはまずはウェルカムティー

ピンクドレス

いちごシロップとバニラシロップをブレンドしたミルクティーです。
ピンク色が可愛いニコニコ







ブルースプラッシュ

炭酸入りのアイスティー。
ブルーキュラソーシロップとグリーンアップルシロップをブレンドしているそう。
炭酸入りだからめっちゃ爽やか!
そして鮮やかなブルーが素敵。




他はダージリン等をいただきました。





今まで帝国ホテルのアフタヌーンティーには何度も行ってましたが、今回初めて皇居側でした!
皇居を眺めながらのアフタヌーンティーは何とも優雅でした。
そして何より最高に可愛いし美味しかった(*´꒳`*)
前回は残念だった記憶がありますが、今回のバービーは違いますよ!
量も程よいし、本当に素晴らしかった‥!
ご馳走様でした。