しばらく良いお天気が続くみたいですね。
このくらいの陽気が過ごしやすくて好き。


月曜のコーデセーター

トップス:アプワイザーリッシェ
スカート:アプワイザーリッシェ
アウター:グリーンレーベル

憂鬱な月曜は爽やかさを意識してみました。
レーススカートの色合いが素敵なんですよにっこり
写真じゃ上手く伝わらないのが残念。


アウターはグリーンレーベル。
アウターなしでも良さそうでしたが念のため。











火曜のコーデセーター

トップス:リランドチュール
スカート:アプワイザーリッシェ
アウター:グリーンレーベル

仕事帰りに食事予定(焼き肉)だったので
キツくない洋服にしました魂が抜ける
それでも彼からは「妊婦?」と言われましたけどね凝視凝視凝視
久しぶりの叙々苑!游玄亭!!
たくさん食べようと思いますよだれ


アウターはいつものグリーンレーベル。









水曜のコーデセーター

トップス:アプワイザーリッシェ
スカート:マイストラーダ
アウター:グリーンレーベル

くすみピンクが可愛いブラウスを着ました。
色違いで他に2着持ってます😎
ボウタイ付きなので、きちんと感が出ますね。
てか、パンプスの色が合ってないですね( ゚∋゚)


アウターはグリーンレーベル。
何日連続なんでしょうねw









木曜のコーデセーター

トップス:リランドチュール
スカート:ジャスグリッティー
アウター:アプワイザーリッシェ

リラのブラウスはおニューです乙女のトキメキ
程よいパワショルがいいですねにっこり
そしてジャスのスカートもちょうど良いタイト具合🙆‍♀️


アウターはアプ。





金曜はお休みしてたので割愛。