先日は会社の懇親会でヒルズクラブへ。
急遽決まった会食だったので
会場探しが大変でした。
人数的になかなか入れるところがなくてね。


いろいろ仕事が忙しくて参加できるかも分からない状態にもなりましたが、何とか一区切り。
無事参加出来ました。





◾️ホワイトアスパラガスのパンナコッタ








◾️リングイネピッコレ ペスカトーレ









◾️ラムチョップのグリル










◾️キャラメルパンナコッタ

ほんのり甘くて美味しい😋





この日は普段話さないような方も同じテーブルだったので新鮮でした。

料理も品数が足りないか?とも思いましたが、私には十分過ぎてかなり苦しかったです。
他の方は分かりませんけど凝視