なんとかコーデ記録がリアルに追いつきました。
私にしては珍しい。
では、早速‥
月曜のコーデセーター

トップス:グリーンレーベル
スカート:アプワイザーリッシェ
アウター:アプワイザーリッシェ

ブラウスはおニューです。
先日お仕事用として何着か買ってもらいましたにっこり
シンプルなのでスカートやパンツ両方いけそうです。


アウターはアプ。
今日から春コートです。











火曜のコーデセーター

トップス:グリーンレーベル
パンツ:アプワイザーリッシェ
アウター:アプワイザーリッシェ

ブラウスもパンツもおニューです乙女のトキメキ
当初違うコーデだったのですが
びっくりするほどアウターと合わなくてオエー
そのコーデに合うアウターがなかったので
急遽お着替え凝視凝視凝視
何度も着替え直したおかげで遅刻ギリギリでした_(:3 」∠)_


アウターは月曜と同じアプ。









水曜のコーデセーター

トップス:ジャスグリッティー
スカート:ジャスグリッティー
アウター:アプワイザーリッシェ

今日はジャスのボウタイブラウス。
こういうブラウスはお仕事着に最適ですね♪
好評ですよ☺️


アウターはアプのトレンチ。











木曜のコーデセーター

トップス:リランドチュール
スカート:マイストラーダ
ベルト:ジャスグリッティー
アウター:アプワイザーリッシェ

ダスティ✖️ピンクで春らしさ満点ニコニコ
スカートはハリがあるのでエレガントさもありますよ✨
ブラウスはリボン付きなので、今度はリボンもしてみようかな?


アウターは月曜と同じアプ。









金曜のコーデセーター

トップス:ジャスグリッティー
スカート:マイストラーダ
アウター:アプワイザーリッシェ

ジャスのブラウスはお初です乙女のトキメキ
お上品コーデにしてみました。
高見えするスカートは毎回大好評ですニコニコ
後ろはレースアップになってるので、前後どこから見ても完璧なのです。


アウターは月曜と同じアプ。