先日久しぶりにアウトレットへ行ってきましたランニング
向かったのは佐野です。
当初は空いてる時間帯の朝一に行こうと話してたのですが、なんと2人でソファーで寝落ちしてて、気付いたら1時過ぎ昇天
これからお風呂入ったり準備してたら起きれないので遅めの出発に変更しました。





とは言ってもそこそこ早く起きれたので11時くらいには着けたかな?
早速お買い物スタートですよ!

今回の戦利品はこちら。








まずはグッチにて。


色、形全てに一目惚れニコニコニコニコニコニコ

他の色(ピンクベージュや黒)とも迷ったけど、白にしちゃいました!

汚れが目立ちそうだけど‥

夏にこのバッグ持ってお出掛けしたいです♪








続いてサンダル👡



ヒールのところがポイントですよね指差し

あんまりこういうデザインは見ないような‥?

私が知らないだけかもw










そしてベルトも。

ブランド物のベルトはお初。

良いアクセントになりますねにっこり











お次はボッテガ。

これはめっちゃお買い得品でした凝視キラキラ

セールになってたので、更にお得だったのですよ。

しかもラス1ピンクハートピンクハートピンクハート










フェラガモではサンダルを2足。

ビビットなピンクが可愛い(*´꒳`*)

夏にグッチの白バッグに合わせて履きたいですね。





結構ヒールが高めだけど、夏らしいウェッジソールが可愛いニコニコ

こちらもかなりのお得商品でした♡









最後はジェラピケ。




ルームウェア中心に買ってもらいました😊

これからの時期に活用出来そうです。










今回の戦利品は以上!

十分すぎるくらいのお買い物ですね。

時間がなくなってお洋服とかは見る時間なかったのですが、大満足なお買い物となりました♪

彼からは『今日誕生日だっけ?』なんて言われちゃいましたが(゚ε゚*)

ホワイトデーでもバッグやら貰った直後でしたしね‥ぜーんぶ大切にしますよ☺️☺️☺️









ランチはカプリチョーザへランニング

フードコートには行きたくないというので

空いてるレストラン探してたら、ここになりました。

と言っても、この直後に満席になってましたけど。






いただいたのはランチセットと、単品でいくつかチョイス。



まずはミネ。

具沢山で美味しい








イカとツナのサラダ🥗









ガーリックトースト









渡り蟹のトマトクリームパスタ🍝

濃厚濃厚ピンクハート

でも、めっちゃ量が多かった‥

130gあるらしいですね魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

食べきれないので彼に手伝ってもらいました。









おやつでベーグル&ベーグルへ🥯

1日10食限定の「とちおとめとあずき豆乳クリーム」をいただきましたニコニコ

これも彼とシェア。

2つ買ったけど、食べれなそうだったので

1つはテイクアウトに変更しました!








1日食べてお買い物して‥なんとも盛りだくさんな1日となりました(*´꒳`*)

夜はぐっすり眠れましたよ。