先週は金曜から土曜にかけて予定が盛りだくさん。
特に土曜は朝帰りな上、睡眠は1時間のみだったので全然疲れが取れません。
今日は残業せずに帰ってきたいな‥_(:3 」∠)_



さてコーデ記録。
月曜のコーデセーター

トップス:アプワイザーリッシェ
スカート:プロポーションボディドレッシング
アウター:リランドチュール


ブラウスとスカートはおニューです。
ダスティーなスカートに合わせて寒色系にしてみました。
アシメなパイピングが可愛いですよねにっこり
しっかりスリットも入ってます。


アウターはリラ。











火曜のコーデセーター

トップス:アプワイザーリッシェ
スカート:アプワイザーリッシェ
アウター:リランドチュール

オレンジ色のレーススカートはお気に入りなのですが、合わせる服に迷うんですよね。
今回はボリュームのあるフリル袖がポイントのニットにしてみましたが失敗かな?


アウターはリラ。









水曜のコーデセーター

トップス:ジャスグリッティー
スカート:アプワイザーリッシェ
アウター:リランドチュール

アプのレーススカートはエレガントさ抜群。
よく褒められますニコニコ
ニットも黒にしてシンプルにまとめました。
それしてもお腹周りパツパツだわ‥魂が抜ける


アウターは3日連続でリラ。









木曜のコーデセーター

トップス:アプワイザーリッシェ
スカート:ジャスグリッティー
アウター:アプワイザーリッシェ

ちょっと肌寒かったけど、我慢してブラウス!
きちんと感を出したかったのでタイトスカートにしましたにっこり
華やかと好評でした🤗


アウターはアプのケープコート。











金曜のコーデセーター

トップス:マイストラーダ
パンツ:マイストラーダ
アウター:アルページュストーリー

久々のパンツコーデ。
お仕事出来る風です😗


アウターはアルページュ。
3月にこのもこもこは合わなかったかな?