久しぶりのHARBSへ。
最近は出掛けても、なかなか時間が取れなくて
お茶できてなかったんですよね。
オープンして間もなくだったので、かなり空いてました。






お目当ては期間限定の
ストロベリーミルクレープ(1,150円)

今年もストロベリーミルクレープが食べれる時期になりましたね♡
心待ちにしてたので嬉しい(*´꒳`*)

写真でも分かるように最下層は大粒のいちごが丸ごと入ってますぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺
いちごにカスタードとホイップピンクハート
最高ですよニコニコ








ドリンクはさくらんぼさくらんぼ

ほんのり香って、すっきり味でした。








しばしまったりした後はネイルサロンへランニング
というか今年もストロベリーミルフィーユ食べれなかったな‥
ミルフィーユの期間短いですよね?
もうちょっと長くなってほしいなぁ‥