今日は鰻を食べに行こうと思ってたのですが
彼に振られてしまいました(ΘдΘ)
今週はダイエット週間なんですって。
私も一緒にダイエットしたいところですが
意志が弱いので、ついついお酒飲んじゃいます😇
薄着になる前に痩せたかったけど
もう無理ですね。





さてコーデ記録の続き鉛筆
月曜のコーデセーター

トップス:リランドチュール
スカート:スナイデル
アウター:アプワイザーリッシェ

スカートはおニューです。
スナイデルのお洋服は久しぶり。
というか、スナイデルはアルページュよりも小さめ?
思ってたよりパツパツですオエー
買ってもらった手前、小さいとか言えなかったので頑張って着ましたけどね凝視



アウターはアプ。










火曜のコーデセーター

トップス:ジャスグリッティー
スカート:スナイデル
アウター:アプワイザーリッシェ

ブラウスとスカートはおニューです。
パワショルは二の腕痩せ効果になってるかな?
そして、このスカートもパツパツ昇天


アウターは月曜と同じ、アプ。









水曜のコーデセーター

トップス:イネド
スカート:マイストラーダ
アウター:リランドチュール

マイストのチュールスカートはお初です乙女のトキメキ
ハイウエストでウエスト部分がしっかりしてるので、締まって見えますねにっこり
でもスカートの下地?が結構ぴったりしてるので実はお腹ぽっこりが目立っているのです凝視
レーススカートならもっとふんわりさせてほしいです。


アウターはリラ。










木曜のコーデセーター

トップス:アプワイザーリッシェ
スカート:マイストラーダ
アウター:リランドチュール

ちょっと清楚めに。
モノトーンコーデにしてみました。


アウターは水曜と同じ、リラ。