昨日は久しぶりにアウトレットへ。
短時間でしたがたっぷりお買い物ピンクハート
これはまた別記事にて鉛筆
今日は1日まったりしてようと思います☺️



さて、コーデ記録!
月曜は祝日なので割愛。
火曜のコーデセーター

トップス:アプワイザーリッシェ
スカート:リランドチュール
アウター:リランドチュール

リラのお気に入りスカート。
合わせるニットに迷いました。
黒だから何でもいいんでしょうけどね。
今回は袖のフリルが特徴のアプのニットに。
程よいピンクベージュで落ち着きますにっこり


アウターはリラ。










水曜のコーデセーター

トップス:アプワイザーリッシェ
スカート:マイストラーダ
アウター:アプワイザーリッシェ

ニットはおニューです乙女のトキメキ
リボン付のたっぷりフリルが可愛いにっこり
袖はシアー感があるのでちょっと寒いですけどね😨
我慢我慢。
スカートはレース具合がとってもお上品で、褒められ率がかなり高いですニコニコニコニコニコニコ


アウターは火曜と同じリラ。









木曜のコーデセーター

トップス:アプワイザーリッシェ
パンツ:アプワイザーリッシェ
アウター:リランドチュール

久しぶりのパンツコーデ。
ブラウスにした方が良かったかな?🙄


アウターは3日連続のリラ。








金曜のコーデセーター

トップス:イネド
スカート:ジャスグリッティー
アウター:マイストラーダ
ベルト:アルページュストーリー

この日は有給もらってたのでお休み。
おニューのデニムスカートにしましたにっこり
色違いでブルーも持ってます。
タイトですがスリット入りなので動きやすいです。
たまにはこういうラフなのもいいですねにっこりにっこりにっこり


アウターはマイストラーダ。