先日のシクセ。
ちょっと欲しいのがあったので
遠回しにおねだり(笑)
一緒にチェックして
いくつかプレゼントしてもらいましたにっこり






◾️アプワイザーリッシェ
2wayボウタイバーブラウス

実は色違いでピンクと白も持ってます☺️

新たにネイビーも仲間入りです♪

ブラウスは重宝するのでたくさん着たいです!









◾️アプワイザーリッシェ

2wayウエストデザインパンツ

ウエスト部分が2wayになっているパンツ。

シンプルなデザインなのでいろいろ使えやすそうです☺️









◾️ジャスグリッティー
シアースリーブカットブラウス

パワシャルデザインとスクエアネックがポイントのブラウス。

休日コーデからオフィスまで幅広く活躍出来そう。










◾️ジャスグリッティー

ワークタイトスカート

すでに色違いでキャメルとデニムも持ってますニコニコ

柔らかくてとても着心地がいいです。

程よいタイトスカートなのでオフィスコーデにぴったり♪









◾️マイストラーダ

シャーリングニットプルオーバー

欲しかったのが、このニット。

以前このスカートを買ってもらってて。

モデルさんコーデのニットも合わせたら可愛いなぁって思ってたんです🤗










◾️マイストラーダ

手編みニットプルオーバー

手編み感のある、ざっくり感がかわいい(*´꒳`*)

ボリュームのある袖口もお気に入りなのですが‥すぐ汚しそうなので気を付けなければ凝視

チャコールグレーと迷いましたが白にしましたにっこり









◾️マイストラーダ

サス付きワイドパンツ

最近ワイドパンツが好きです😊

体型カバーしてくれるし動きやすいもんね。









◾️マイストラーダ

2wayチュールプリントスカート

総柄プリントのフェミニンスカート。

ダスティはあまり持ってないので新鮮。

お得意の寒色コーデができるかな?









◾️マイストラーダ

スタンドカラーコート



珍しいグリーン色。

スタンドカラーにもなりますよ。

だぼっとしたデザインが女性らしい。

オシャレに着こなしたいですね😗









◾️リランドチュール

シアーパフブラウス

リボンがセットになってます。

似たようなデザインでブルーのも持ってますが‥

色違いかな?🤔


パワショルは二の腕カバーしてくれる優秀さん

ほんのり透け感があるのでエレガントさが増しますね乙女のトキメキ









◾️プロポーションボディドレッシング

パイピングマーメイドスカート

プロポのお洋服は久々です。

アシメデザインが素敵♡

マーメイドなのでシルエットは言うことなし。

お腹まわりもすっきり見せてくれますよ!(ここ大事!)









◾️プロポーションボディドレッシング

アウトポケットタイトスカート

大きめなリボンがポイントのタイトスカート。

タイトだけどスリット入りなので歩きやすいですにっこり









◾️プロポーションボディドレッシング

ハートカットカフスパールブラウス

シンプルながら、袖口のパール釦がお上品さを出してくれますね。

オフィスコーデにしっかり活用したいです。









以上13点です。

彼からの素敵便はとても嬉しいのですが

さすがに収納しきれなくなってきました‥

しばらく着てないお洋服は手放そうかな。
ブランド物のバッグももう何年も使ってないのはお嫁に出そうかしら。
って、売れるのですかね。