ようやく2月のコーデ記録スタートです鉛筆

月曜のコーデセーター

ワンピース:リランドチュール
アウター:アルページュストーリー

ワンピもアウターもおニューです乙女のトキメキ
ワンピは色違いでネイビーも持ってますにっこり
シンプルなワンピですが程よいフィット具合がお気に入り。



アウターはアルページュ。
もこもこのボアがかわいい(*´꒳`*)












火曜のコーデセーター

セットアップ:ジャスグリッティー
アウター:モンクレール

肌寒い日はニットワンピに限りますね。
お気に入りのセットアップを着ましたにっこり
シンプルながらもスタイル良く見えますよ。
彼からはお腹がでぶと言われましたがね凝視


アウターはモンクレ。











水曜のコーデセーター

セットアップ:アプワイザーリッシェ
アウター:モンクレール
 
冬はやっぱりニットワンピが着たくなりますね。
結構厚手なのでダウンの下に着ると、かなりパンパンです昇天
相変わらずお腹ぽっこりも目立ってますよオエーオエーオエー


アウターは火曜と同じモンクレ。









木曜のコーデセーター

セットアップ:アプワイザーリッシェ
アウター:リランドチュール

またまたもこもこコーデ。
ラフなんだけど、カジュアルになりすぎないのはさすがですね乙女のトキメキ
こういうもこもこコーデは2月までと決めてるので、今のうちにたくさん着たいですにっこり


アウターはリラのダウン。










金曜のコーデセーター

トップス:ジャスグリッティー
スカート:マイストラーダ
アウター:リランドチュール

シンプルニットだけど、ベルスリーブなだけでだいぶアクセントになりますね。
スカートはベルト付きですが、ちょっとちゃっちいのでもう少ししっかりした作りだと良かったな😗


アウターはリラ。
おニューですよ。
ロング丈でクラシカルな雰囲気が良い🙆‍♀️