先日のアルページュのシークレットセール。
またまた彼が参戦してくれてました🤗
というか、シクセやるねって
私がやんわりとお伝えしたんですけどw



基本的に私はアルページュのお洋服を着ているのですが。
アルページュ好きな方って他はどんなブランドのお洋服着てるんでしょうね?
レッセパッセは若過ぎるし‥
昔好きだったエフデやINDIVIは路線が変わったのか最近のは好みじゃないし‥
アルページュ以外で着れる服を探したいのですが、何がいいのか分からず迷走中です魂が抜ける





さて、今回の素敵便プレゼント

◾️ジャスグリッティー
チェーンベルト付タイトスカート

珍しい、ピンク色のタイトスカート。

程よいタイト具合なので仕事着にちょうどいいです☺️









◾️ジャスグリッティー

デニムタイトスカート

以前買ってもらったスカートの色違い。

前回はブルーでした。

あのスカートとっても使い勝手良くて

色違いで買えば良かったねって話してたので

今回買ってくれたんでしょうね。にっこり










◾️ジャスグリッティー

チェーンベルト付ワイドパンツ

多分私が初売りで買ったパンツの色違いな気がします凝視

形がまるっきり一緒。

これはツイードのような感じです。









◾️マイストラーダ

ライムレースフレアスカート

かなりシルエットのキレイなスカート。

後ろはレースアップになってます。



それにしても生地がとても素敵なんです。

かなりお上品コーデになりそうです。




スカートのアップ↓











◾️マイストラーダ

ベルト付スカート

前スリット入りのロングスカート。

ベルトがあるだけでだいぶアクセントになりますね。









◾️アルページュストーリー

ポケットファー付カーデ

実物は写真のグレーではなく黒です。

この上にアウターは難しそうなので

アウターなしの時期に着ようと思います(ΦωΦ)

めっちゃ可愛いですよピンクハート









◾️アルページュストーリー

ボアコート

モカのロングコート。

こういうの持ってなかったので新鮮。

パンツと合わせたらカッコ良さそう乙女のトキメキ









◾️リランドチュール

パール釦コート

パッと見ネイビーかと思ったら黒でしたw

私らしいコートです😎

私好みの、私に似合うコート♡

こういうのをチョイスしてくれる辺りさすが🤗







今回は以上8点。

またまたコーデの幅が広がって嬉しいニコニコ

アルページュのお洋服は長持ちしますが

更に大切に着たいです♪