今年の初売りは彼からもサプライズでプレゼントを貰いましたプレゼント
まあ期待はしていましたけども😎
彼チョイスの服は自分ではなかなか選ばないデザインも多いので新鮮なのです。
しかも私に合うものを選んでくれてるので、専属スタイリストのようなものですね( ̄∀ ̄)



今回いただいたのはこちら↓

◾️アプワイザーリッシェ
フリル袖ドッキングニット

たっぷりのフリルが華やかなニット。

袖はほんのりシアー感があります。

フェミニンさ満載ですねニコニコ








◾️リランドチュール
サイドベル付サロペット

フロントのVカットとセンタープレスでシャープな感じですね。

ストラップは取り外し可能です🙆‍♀️










◾️リランドチュール
ハイウエストマーメイドスカート

色はこれとは色違いの黒?ネイビー?になります。

いつものリラのマーメイドスカートに比べたらサイズはゆったりめかな。

安心して着れます😊(笑)









◾️リランドチュール

フレアデザインニットワンピース


このワンピ、色違いでも持ってますにっこり

写真のワンピが以前買ってもらったもので、今回のはネイビーです。

シンプルなネイビーワンピで休日コーデにぴったり♪

オフィスにもいけるかな?🤔









◾️ジャスグリッティー
ボレロカーデ

実はこのカーデ‥

持ってます驚き

まだ着たことはないのですがアセアセ

ボレロカーデはよく着るので予備として取っておきます☺️









◾️ジャスグリッティー
デニムタイトスカート

シンプルなデニムスカート。

後ろにはスリット入りです。

マーメイドスカートなのでシルエットがキレイです😍

しかもロング丈なのでIラインも強調されます♡










◾️ジャスグリッティー
ボアデニムジャケット

もこもこボアのあたたかいデニムジャケット。

オーバーシルエットなのでカジュアルめに着たいですねにっこり

上のスカートとセットでも着れるようです。









◾️マイストラーダ
フリンジフレアスカート

たっぷりのフリンジがポイント。

冬っぽくてとっても可愛いスカートです。

モデルさんみたいに黒ニットに合わせて着たいです♪










◾️マイストラーダ
チェーンベルト付パンツ

センタープレスなのでキレイめにいけますね。

ブラウスやニットと合わせて着たいです☺️









◾️マイストラーダ
エコファーブルゾン

触り心地バツグンのエコファーブルゾン♡

ふわもこ最高‥(*´꒳`*)

華やかな着こなしが出来そうですね。








以上、10点です。

今回も素敵なお洋服ばかり。

毎日何を着るのか悩んでる瞬間が

何だかんだで好きです。

なかなか上手く着回せないんですけどね。

たくさん活用したいです😊