先日のランチ。
この日は仕事始めで、社長の新年の銀行挨拶回りに同行ランニング
ランチは好きなものを選んで良いと言われたので、迷わず鰻一択凝視
事前に予約も済ませ、朝から鰻だけを楽しみに出勤( ̄∀ ̄)







鰻がふわっふわピンクハートピンクハートピンクハート

口当たりが最高。

去年浅草で食べた鰻も美味しかったけど、

ここの鰻かなり美味しい😋



鰻のタレも美味しいよね。

これだけでご飯いけるかも。

でもさすがにご飯食べきれなくて

ちょっと残しちゃった😧












デザートでいちごもぽってり苺

写真撮り忘れちゃったけど

とっても甘いいちごでした( *´艸)






次の予定もあったのであまりゆっくりは出来ませんでしたが、美味しい鰻にありつけて幸せ。

外出前にバタバタして、自分の名刺を忘れてしまったせいで名刺交換が出来ずに社長に呆れられましたが、そんな失敗もすっかり忘れる程の大満足(そこはしっかり反省すべきw)

ご馳走様でした😋