先日のディナーはお寿司を食べに連れて行ってもらいました。

全く予期せぬことだったのでラッキー。

 


 

伺ったのは会員制の六本木ヒルズクラブ内にある、「鮨バー」寿司

 

美味しいお寿司が食べれると思っていたので

ランチは少なめにしましたw

 

 

 


 

 

お料理まとめてカメラ

まずは先付


 

 

 








 

 

 

香箱蟹の茶碗蒸し

ほとんど蟹が見えていないけど

中にぎっしり入ってました。

 

 

 

 

 

 

こちらも香箱蟹を使ったもの。

蟹やウニなどいろいろ入ってますにっこり


 

 

 

 

 

 

 

お造り

マグロとブリだったかな?


 

 

 

 


 



 

 



 

ブリのしゃぶしゃぶ

あっさりしていて美味ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

握り鮨




















 

 

 

 

 

 

 

巻物はとろたく

お米よりも具が多いって嬉しい😋

 

 

 

 

 

 

 

お味噌汁


 

 

 

 

 

 

 

 

ドリンクはビールと


 

 

 

 

 

 

 

 

焼酎(麦)


 

 

 

 

 

 

 

 

デザートはフィフティワンのバーでいただきましたスプーンフォーク

アイスとフルーツ。

ちょっと彼の分も回ってきたので

更にお腹いっぱいです。

51階から東京タワーを眺めつつ

美味しい食事に舌鼓を打ちました(*´꒳`*)