家でツリーを飾っていたのは小学生まで。
中学生にもなるとそんなに興味もないし、
大人になればイルミネーションを見たりする方が好きで、気付けばもう何年もツリーなんて飾ってなかったのですが。


今年ついにそんな生活ともおさらばになりました。






高さ180cmのツリーは見応え十分。
彼と一緒に飾り付けしましたが
何だかんだで時間かかりましたね。
葉っぱは勿論、ラメも落ちるので
コロコロでの掃除が大変魂が抜ける



オーナメントの配置ももっと考えたかったけど
疲れ果てて断念。
あとで彼がちょこちょこ修正してました凝視



ツリーもオーナメントも全て彼チョイスですが
とっても素敵なツリーが出来上がりました乙女のトキメキ
もみの木も本物みたいだし、何よりオーナメントが可愛いのです(*´꒳`*)







ライトを点けると更に幻想的ニコニコニコニコニコニコ






こっそりバカラのツリーを狙ってたのですが(←図々しいw)、このツリーがとても素敵で大満足ピンクハート

クリスマスソング➕ツリーでクリスマスモードに突入ですねクリスマスツリー乙女のトキメキ