今年も残すところあと数日。
年内に11月のコーデ記録終わるかな?
まだディズニーのパレ写真も残ってるけど‥
それは来年に持ち越しかしら。





月曜のコーデセーター

トップス:アプワイザーリッシェ
スカート:アプワイザーリッシェ
アウター:マイストラーダ


ボルドー✖️ベージュの秋冬色イチョウ
スカートはマーメイドですが余裕があるので
ぴったりしすぎないで良い🙆‍♀️



アウターはマイストのトレンチ。












火曜のコーデセーター

トップス:ジャスグリッティー
スカート:アプワイザーリッシェ
アウター:アプワイザーリッシェ

このニット、数年前のもので
お気に入りでよく着ていました。
大切に着ていたのでまだまだ現役。
これからも活用しますにっこり




アウターはアプ。
何だかニットとかと色が合っていませんねオエー










水曜のコーデセーター

セットアップ:アプワイザーリッシェ
アウター:アプワイザーリッシェ

セットアップは色違いでミントも持ってますピンクハート
シルエットもキレイでお気に入りなのですが
時期的にまだ早かったかも。
生地が厚めなので暑かった‥_(:3 」∠)_



アウターは月曜と同じアプ。






木曜は祝日なので割愛。






金曜のコーデセーター

トップス:リランドチュール
スカート:ジャスグリッティー
アウター:ユニクロ

ニットは色違いでボルドーも持ってます。
背中に飾り釦が付いてるので
アクセントになって良いです。


アウターはプチプラで。
ピンクなので春っぽくなっちゃったかな。