お久しぶりのコーデ記録。
11月分が全然更新できてませんでしたね。

月曜のコーデセーター

セットアップ:リランドチュール

着るものに困ったのでセットアップに。
ネイビーは清楚な感じがしていいですねにっこり
しかもマーメイドなのでシルエットもキレイですOK








火曜のコーデセーター

トップス:マイストラーダ
スカート:アルページュストーリー

深めのネイビー✖️ベージュで秋色コーデに紅葉
アンサンブルは薄手なので今の時期に最適にっこり
総プリーツで歩くたびに揺れてキレイなのですが、椅子に座ると床に付くから仕事中何度も車輪に巻き込まれて大変でした昇天









水曜のコーデセーター

セットアップ:アプワイザーリッシェ

薄いライトグレー?がキレイなセットアップにしました。
シアーシャツも涼しげで良いです🙆‍♀️









木曜のコーデセーター



トップス:ルゥデルゥ
パンツ:ジャスグリッティー
ベルト:ジャスグリッティー
アウター:インタープラネット

久しぶりのパンツコーデ。
パンツだとコーデ迷子になるのは相変わらず。




アウターなしだとこちら↓

ちょっと地味すぎ?

でもパンツは動きやすくていいですね。










金曜のコーデセーター

セットアップ:マイストラーダ

裾の切替が特徴的なワンピのセットアップにしました!
ニットワンピだけどそこまでタイトじゃないので余裕をもって着れます( ̄∀ ̄)


てか、なんだかこの週は暗めな服装が多かったですね🤔