今日は祝日ですね。
平日に休みがあるのは嬉しい。
先日のディズニーでの疲れが全然取れていないので、今日はゆっくりしようと思います魂が抜ける




さて、久々のコーデ記録鉛筆
金曜は祝日だったので割愛。

月曜のコーデセーター

トップス:アプワイザーリッシェ
スカート:リランドチュール

秋色コーデにしました。
カーキ色がかわいいですにっこり
マーメイドなのでメリハリよく見えますが
その分キツいのです🤣









火曜のコーデセーター

トップス:マイストラーダ
スカート:マイストラーダ

ブラウスはおニューですニコニコ
ネイビーがお上品♡
でもパール釦がスカートの中でぽっこり目立ってますねもやもや
想定外だったな‥









水曜のコーデセーター

ワンピース:マイストラーダ

お気に入りのワンピにしましたニコニコ
でもネイビーといい、パール釦といい前日のと似てますね凝視
ちょっと失敗だったか‥
素材的にも今の時期にぴったりなんですよ☺️









木曜のコーデセーター

トップス:エフデ
スカート:リランドチュール

11月とは思えないくらい暑い日。
一応シャツブラウスも持ってきてたけど出番なし。

久々のピンク系。
これくらいはっきりした色だと全く抵抗ないですね😎