久しぶりの出勤です。
というのも10/16から2週間の休暇を取ってました。
当初彼と海外に行こうかと計画も立ててたのですが、私の用事が立て込み断念もやもや
ハロウィンのアフタヌーンティーも行きたかったけど、こちらも行けず。
いろいろ残念ですが自分的ビッグイベントが無事終わったので良かったです。
落ち着いたら温泉にでも行けたらいいな。







さてコーデ記録鉛筆
月曜のコーデセーター

トップス:アプワイザーリッシェ
スカート:アプワイザーリッシェ

全く秋感のないコーデですね。
ベルテッドブラウスはお腹周りが隠れるので好きです😗









火曜のコーデセーター

トップス:アプワイザーリッシェ
スカート:アプワイザーリッシェ

さすがに10月に半袖はないか?とも思いましたが、着替えてる時間がなかったのでそのまま出勤。
涼しくて心地よかったです( ̄∀ ̄)
レオパード柄のスカートは何となく秋冬感がありますよね。
これからたくさん活用出来たらいいなにっこり









水曜のコーデセーター

セットアップ:リランドチュール

ショートニット付きのワンピース。
2wayだからニットが前後で着れますよ。
反対にした方が可愛いかも?
ニットワンピは柔らかい雰囲気がするから好きですにっこり








木曜のコーデセーター

トップス:アプワイザーリッシェ
スカート:アプワイザーリッシェ
ベルト:ジャスグリッティー

久しぶりに甘系。
なんかむずむずしますね。
写真ではあまり見えないけど、スカートは生地がしっかりしててエレガントに見えるところがお気に入りピンクハート








金曜のコーデセーター

ワンピース:アプワイザーリッシェ
カーディガン:アプワイザーリッシェ

肩のフリルが可愛いのですが、カーデ羽織ってると何も見えないですね。
シンプルなワンピですがシルエットがキレイです乙女のトキメキ