爽やかな陽気が続いてますね。
秋は自分の誕生月でもあるので好きな季節です😊



さてコーデ記録。
月曜のコーデセーター

ワンピース:マイストラーダ
カーディガン:アプワイザーリッシェ

黒ワンピ✖️カーデのシンプルコーデ。
シンプルだけどお上品なワンピなので、かなり好評でした🤗
というか、こういうボレロカーデがもっと欲しいですね🤔
このベージュと黒しかないので大体これを着回してます😇


パンプスは数ヶ月前にダイアナで購入したパンプスです。
やっぱりベージュ?も買っておいて正解でしたね乙女のトキメキ









火曜のコーデセーター

トップス:アプワイザーリッシェ
スカート:ジャスグリッティー
ベルト:ジャスグリッティー

久しぶりにブルー系でまとめました😊
やっぱりこういうのが落ち着きます。
清楚っぽいので好評でした🤗









水曜のコーデセーター

トップス:リランドチュール
パンツ:ジャスグリッティー

白パンツで爽やかににっこり
ミント色のブラウスにしようかと思ったけど黒に変更。
ミントのはマジョリカブラウスだったんだけど最近あまり見ないものね‥
もう流行ってない?🤣








木曜のコーデセーター

トップス:ジャスグリッティー
スカート:アプワイザーリッシェ

蒸し暑い日だったのでマントブラウスで涼しげに。
というか久しぶりにこのタイトスカートを着ましたが、なんだかキツい気がします魂が抜ける
食事制限やらやってもなかなか痩せれないお年頃です。
パツパツではありますが、褒められコーデでした乙女のトキメキ









金曜のコーデセーター

セットアップ:アプワイザーリッシェ

シアーシャツとのセットアップのワンピを着ましたにっこり
薄いグレーがお上品。
ちょっと靴が失敗だったかな‥