今日はコーデ記録鉛筆
月曜は祝日なので割愛。
火曜のコーデセーター

トップス:リランドチュール
スカート:ジャスグリッティー

スカートは生地が硬そうですがとても着心地良いのです。
前回は白Tを合わせましたが今回は白ブラウスで。
同じ白なので似たようなコーデですが、ブラウスの方が何となくシャキッとしますね。








水曜のコーデセーター

トップス:ジャスグリッティー
スカート:アプワイザーリッシェ

まだまだ残暑が厳しいですが
なんとかなく秋色コーデで。
茶系は秋感が増しますねにっこりイチョウ








木曜のコーデセーター

セットアップ:リランドチュール
カーディガン:アプワイザーリッシェ

お気に入りのリラのセットアップにしましたニコニコ
色違いでデニムも持ってますが、どちらもとっても評判が良いです乙女のトキメキ
デニムよりもこちらの方が動きやすいですね。








金曜のコーデセーター

トップス:アプワイザーリッシェ
パンツ:マイストラーダ

久々のパンツコーデ。
裾がダメージ加工みたいになってるのがオシャレ😎
でもパンツに合うトップスが少ないのが難点。