週末ですね。
今日はこれから予定ぎっしり。
盛りだくさんな1日です。
そんな戦に出る前の腹ごしらえ!
朝からケーキ食べました(`・ω・´)
幸せ〜♡





さて、コーデ記録鉛筆
ついに9月が始まります!
月曜のコーデセーター

セットアップ:マイストラーダ
カーディガン:アプワイザーリッシェ

マイストのセットアップは色違いでピンクも持ってます。
どちらも使いやすくてお気に入りにっこり
黒だとシックにまとまりますね。







火曜のコーデセーター

トップス:マイストラーダ
スカート:アプワイザーリッシェ

トップスは別のお洋服とのセットアップ。
単品使いしてみました。
ピンク系でまとめてみたけど‥大丈夫かしら?








水曜のコーデセーター

トップス:リランドチュール
スカート:ジャスグリッティー

たまにはちゃんと秘書っぽく。
ブラウス➕タイトスカートでそれっぽくなりますよね🤭
だいぶ褒められコーデでした♬









木曜のコーデセーター

トップス:リランドチュール
スカート:リランドチュール

カーキは年中着れるけど、この時期だと一気に秋っぽく見えますね。
白ブラウスを合わせて清楚感アピールです凝視








金曜のコーデセーター

ワンピース:ジャスグリッティー

ちょっと体調が悪く、コーデを考える余裕がなかったので楽ちんワンピで。
本当はベルトも付けたかったのに忘れてた無気力

ゆったりワンピなので体を締め付けることもないからかなり楽でしたw