ネイルサロンの帰りに恵比寿のHARBSへランニング
時間帯が良かったのか、今まで振られ続けてたケーキ達を拝むことが出来ました乙女のトキメキ
食べたいものがたくさんあって、どれにするか迷っちゃうよだれ


でもまずは限定品ですよね。
メロンケーキ(1,000円)

待ちに待ったメロンケーキ!!

瑞々しいメロンとクリームとの組合せが最強ニコニコ飛び出すハート


食べたのは夕方だったのだけど、

この日最初の食事でした(゚ε゚*)

じっくり堪能したかったけど

秒でなくなりました昇天

美味しかった‥ニコニコニコニコニコニコ









ドリンクはベルガモットオレンジ。

いつもICEなので初めてHOTで。

うん、ICEのが正解ね。

香りは良いんだけど好みではありませんでした無気力





次は店舗限定のメロンメロンのケーキが食べたいけど‥

食べれるかな昇天