先日記念日ディナーをしましたが
その際にプレゼントもいただきましたプレゼント

事前に何が欲しいか聞かれたので
休日用のバッグかアクセサリーをおねだりニコニコ






そこでいただいたのはヴィトンキラキラ


一度開けたらリボンがおかしくなっちゃった‥

リボン崩さないようにしたんですけどね。









さてさて、気になる中身はこちら。

プティパレのバッグです👜

黒のバッグが新鮮。

というかお初かも?

たまには落ち着いた色もいいかも、と

選んでくれたようです(*´꒳`*)




   



そしてバンドー付きピンクハート

今持ってるのはブラウン系のばかりなので、

こういうモノトーン系もお初ですキラキラ





普段の服装でもバッグが変われば

雰囲気も変わりそうですね。

彼チョイスのプレゼントは毎回の素敵なものばかり。

一応私も用意してましたが載せるほどでもないので割愛。

次のデートで早速使おうと思います( *´艸)