久しぶりにシクセ参戦♡
彼に無駄遣いと言われないように
こっそり買いました(笑)

吟味に吟味を重ね
2着購入ですにっこり


◾️アプワイザーリッシェ
フリルブラウス



ホワイトも欲しくて迷いましたが

とりあえず黒で。

黒は何にでも合わせやすいから好き飛び出すハート

このスカートも持ってるので

モデルさんコーデが出来ますねニコニコ



袖のフリルもボリューム満点なので

二の腕を細見えにしてくれるかな?









◾️アプワイザーリッシェ

アシメチュニック



またまた黒トップス笑

最近は黒が気になるのです(ΦωΦ)


パンツに合わせれるようなトップスが少ないので、かなり前から狙ってたんですよね。

ずーっと保留にしてましたが、ようやくお迎え出来ました(*´꒳`*)



ショートニット✖️アシンメトリーチュニック。

ニットはハイネックだから暑いかしら真顔

今年の夏はたくさん活用させよう。






購入品は以上です。

2着とも70%オフなので

お得にお買い物が出来て良かったですニコニコニコニコニコニコ