ようやく5月のコーデ記録が終わります。
だんだんと初夏のコーデになっていきますよ。


月曜のコーデセーター

トップス:リランドチュール
スカート:ジャスグリッティー
ベルト:ジャスグリッティー

ミント色がキレイなニットを着ましたにっこり
後ろの首元はリボンになってますよ。
ジャスのスカートはモノトーンなので何にでも合わせやすく重宝してます♡








火曜のコーデセーター

トップス:ジョイントスペース
スカート:マイストラーダ

プチプラのバー付きブラウスを着ました。
プチプラとはいえ、とっても優秀ですよ乙女のトキメキ
もっと色違いでも買っておけば良かったな。

マイストのスカートは後ろがレースアップになっているのがポイント。
写真は撮ってないですけど😗
褒められコーデでした🤗









水曜のコーデセーター

トップス:ジャスグリッティー
スカート:アプワイザーリッシェ

ピンク系でまとめてみましたにっこり
ブラウスはピンクベージュなのかな?
落ち着いた色味なので、いろいろ合わせやすいです。








木曜のコーデセーター

トップス:アプワイザーリッシェ
スカート:アプワイザーリッシェ

スカートはモノトーンでシンプルめですが、オーガンジーが使われてるのかな?
ハリがあって歩くたびにふんわりするのでエレガントですよ(*´꒳`*)