クリスマスのお話。
この日はインターコンチネンタル東京ベイへランニング


お部屋はこちら↓






なんとこのお部屋!



雪の結晶のプロジェクターライト?付きのお部屋でした(=゚ω゚=)

クリスマス限定だよね、きっとクリスマスツリー


写真は上手く撮れなかったので動画を。




めっちゃ素敵でした〜♡

しかも早くから行けたので、以前は見れなかった夕焼けもしっかり堪能出来ましたよ( ´ ▽ ` )



天井には雪の結晶、

窓からはレインボーブリッジや

高層ビル群の夜景‥

なんともロマンティックですね♡








ディナーはお部屋で。



クリスマスプランなのかな?

コースでいただきましたスプーンフォーク



一部ですが‥↓






ケーキもありますよ🍰

結構大きかったけど1人で食べちゃいました♡








ビール派ですが

せっかくなので、こちらでカンパイ乙女のトキメキ

(また飲みかけ‥知らんぷり






2〜3杯いただいたところで

ビールへチェンジ。

ウィスキーで割ります🥃

これ、ほろ酔いになれていいですね。

ぐびぐびいっちゃって危険なやつだけど。











一通り食事を堪能したあとは

お待ちかね?(←)のプレゼントをいただきましたプレゼント





今年はこちら↓


ティファニー!!!


もうブルーのショッパー見えた瞬間に

テンションが上がる(笑)









ピアスをいただきましたピンクハート

上手く撮れなかったけど

2つともゴールドでとっても可愛いです😍

しかも大好きなTシリーズ!

このシリーズでネックレスや指輪も貰っているので、合わせて付けたら可愛さ倍増ですね(๑´ლ`๑)フフ♡






ピアスを開けた時に

🙍‍♀️以前使っていたピアスは全部捨てちゃったから付けるのがない‥

と、遠回しに?おねだりアピールしていたのを覚えていてくれたみたいです(笑)

作戦成功‥(*`ω´*)








素敵なプレゼント+演出をしてもらえたのに

私からのプレゼントは大したものではありませんが、それでも喜んでもらえたようなので一安心‥ダッシュ

良い1日を過ごすことが出来ました╰(*´︶`*)╯










と、思ってたら

実は後日談がありまして。








なんと翌日さらにプレゼント到着!(;゚Д゚)








自宅にモンクレールのダウンが配達されてきました!




 




中には素敵なロングダウンが〜♡


すっごく軽くてめっちゃあったかいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

去年のクリスマスにはショート丈のダウンを貰ってたので、今回で2度目のダウン♡

というか、すでにモンクレのダウンをプレゼントしてたことを忘れてたみたいですけどね真顔



今年の冬は寒いからってことで買ってくれたみたいです🤗

しっかり活用させていただきますよ!





まさかの時間差プレゼントに2度わくわく、ドキドキを味わえました٩( ᐛ )و