年末年始から「ワンスアポンアタイム」という海外ドラマを見ているのですが。
これがとっても面白い。
ディズニーやグリム童話などの、おとぎ話の登場人物たちが魔女の呪いによって記憶を奪われ、現代のアメリカの町に閉じ込められた‥
というストーリー。
世界観も凝ってるし、ファンタジー好きには超オススメ作品です指差し
まだS2の途中なので、早く続きを見なくては!






さて、今年初のコーデ記録鉛筆
ようやく11月の記録が終わります(^◇^;)

月曜のコーデセーター

トップス:アプワイザーリッシェ
スカート:ジャスグリッティー
アウター:アプワイザーリッシェ

なんだかやる気のしない月曜はお気に入りのスカートで♡
多分春夏物だろうけど、まだまだ着ちゃいます(*`ω´*)


アウターはいつものアプのトレンチ。









火曜のコーデセーター

トップス:アプワイザーリッシェ
スカート:リランドチュール
アウター:アプワイザーリッシェ

久々に着たスカート♬
やっぱりこういうピンク系(赤?)もたまには着たくなりますね☺️








水曜のコーデセーター

トップス:リランドチュール
スカート:ジャスグリッティー
アウター:エフデ

ジャスのスカートは落ち着いた色味がお気に入り♡
でもね、いつもと同じサイズなのにゆるいから下がってきちゃうんですよね😗
その分たくさん食べれるからいいかな?🤣



アウターはエフデ。
ミニ丈なのでぴっためりめで着れるのが好き( ˊ̱˂˃ˋ̱ )










木曜のコーデセーター

トップス:アプワイザーリッシェ
スカート:アプワイザーリッシェ
アウター:ジャスグリッティー

アプのレーススカートは前スリットと、
ファスナーがお気に入り♡
アクセントになっていいですね☺️


12月スタートのこの日はちょっと涼しめだったので、今年初のコートにしました🤗












金曜のコーデセーター

トップス:リランドチュール
スカート:アプワイザーリッシェ
アウター:アプワイザーリッシェ

リラのニットは水曜の色違いです飛び出すハート
濃いめのボルドーで可愛いですよ😊


アウターはアプ。
このコートはタイトスカートを合わせるのが一番合いそうですね(*´꒳`*)