Echo Show10が我が家にやってきました乙女のトキメキ



元々fire TV stickを持ってるので
Alexaも使えるし‥
って思ってたけど
めちゃくちゃ便利ですね、これ(=゚ω゚=)


fire TV stickみたいにリモコンを持つ手間もないし、画面も大きいので、とっても見やすい♬
人を認識して画面が旋回するのも良き🙆‍♀️
呼ぶと振り向いてくれるのが可愛いんですよ🤭
音質も画像もキレイで毎日の生活が楽しくなりますね( *´艸)
Switch botも購入していろいろ連携させようかな😗







そして、今回こちらをお迎えするにあたって手放したのが‥



大事にしてきたディズニーグッズ!




と言っても一部なんですけどね。
最近は以前ほどの熱もないし、
置いておいても埃を被るだけなので
姪っ子ちゃんちにお嫁入りさせることにしました!

・Mサイズ ダッフィー、シェリーメイ
・パペット ダッフィー、シェリーメイ
・ポーチ ダッフィー
・ツムツム 20個くらい



ツムツムはお手製BOXに入れて飾っていたので
このBOXごとお渡ししましたバイバイ
作ったのは10年くらい前かと思いますが‥手作り感満載🤣

これだけなくなったので、だいぶすっきり!
この空いたスペースにEcho Showを配置しました!



ごちゃごちゃ感もなくなったので見栄えが良くなりましたよOK
あと気になってるのがコンポ(←いつの時代w)
CDとかも捨て時が分からなくて取ってあるけど‥
もう出番もないし、さすがに処分すべきかな?