イルミネーション巡り第2弾!

グランドハイアット東京のクリスマスツリーですクリスマスツリークリスマスベル



圧巻のツリー!














私もちょっと写り込み(゚ε゚*)








けやき坂でも少し撮影してみましたよカメラ






人が少なかったので撮りやすかった٩( ᐛ )و
そしてやっぱりキレイですね✨









食事はハイアットの旬房にて。

和食のお店で居酒屋メニューを堪能♡

唐揚げなんていつ振りか‥

普段は罪悪感を感じるのでなかなか食べれません_(:3 」∠)_


他にも天ぷらや蟹の炊き込みご飯とか

しっかりめにいただきましたよナイフとフォーク






デザートはたい焼きチュー









この後は麻布十番を散歩しつつ

お初の麻布ラーメンへラーメ


数年気になってたお店なのですが

ようやく行くことが出来ました!




まずは定番の餃子をね。

写真撮る前に1つ食べられちゃってますがw

具がたっぷり詰まった肉肉しい餃子。

食べようとしたらお箸から滑り落ちてお醤油の中にドボン‥!

スカートにシミが付いちゃいましたよゲロー


 







特製ラーメン(‥だった気がする‥)

もちもち麺に背脂系のラーメン。

私にはもうちょいあっさりめが良かったかな🤔



そして案の定食べきれないパターン‥

だってラーメン食べる前からお腹いっぱいですからね(ΘдΘ)

今度はお腹空いてる時に行ってみたいです←