東京駅の駅ナカ、エキュート京葉ストリートの一角にある『T'sたんたん』へ行ってきました。

舞浜行くときには毎回通っていたので
いつも気になっていたのですが
伺ったのは初めてなんですよね。


まだ早い時間だったので
お客さんは私以外に1組だけでした。




こちらのお店は動物性(肉、魚、卵、乳製品)不使用、化学調味料ゼロなんですって。




お店のイチオシ、『金胡麻たんたん』1100円をいただきました✨
意識高い系のやつですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


辛さは控えめでマイルドな味わいです。
全部野菜なのでヘルシー志向でいいですね♬
ピーナツバターを溶かすとコクが増しますよ♡


ヴィーガン料理って味気ないのかなって思ってたけど普通に美味しかった。
味も見た目も坦々麺!
ボリュームもちょうどよかったので完食出来ましたよ٩( 'ω' )و

ごちそうさまでした。