今日から4月、新年度ですね。
昇格したようで今月からお給料UP!
昨日は決算賞与も出たので最近散財した分が全て帳消しになりました٩( 'ω' )و
ラッキー♬
お給料上がった分もいろいろお買い物したりで経済回そうと思います←





さて、先日久々にHARBSでお茶してきました✨
お目当てはさくらケーキ🍰


さくらケーキ
750円

見た目が完全に春ですね🌸
写真では暗くなっちゃったけど、キレイな薄ピンク色なんですよ。






ムース部分は桜餅風味♡
ほんのり塩気のあるムースが美味。
小豆が苦手なので毎シーズン見送ってたのですが、量が少ないのかな?
あんまり小豆を感じることなく食べれましたよヽ(°ω°)ノ




美味しくて見た目にも可愛いケーキでした😋
ちなみにドリンクはさくらんぼティー。
こちらもほんのりさくらんぼで美味しかったです🍒