最近出勤前にお茶を飲むようにしてるのですが、ついついまったり気分になって出掛ける時間がギリギリになってしまいます。
その分早く起きればいいのでしょうけどね。
それが出来ないのですよ。
だってお布団の中最高だもん!
出来ることならずっとぐうたらしてたいダメな大人です。




さてコーデ記録鉛筆

月曜のコーデセーター
トップス:ジャスグリッティー
スカート:アプワイザーリッシェ

久々にアプのタイトスカートを投入です。
生地もしっかり厚手なので冬感が出て良き。
ジャスのニットはリボン付きで大体前で結ぶのですが今回は後ろで結んでます。
結ぶ場所によってイメージも変わりますね。


アウターはNATURAL BEAUTY BASICのチェスター。









火曜のコーデセーター
トップス:リランドチュール
スカート:リランドチュール

ニットはリラのアンゴラ入りです。
暖かいのですがアンゴラが30%入ってるのでコートとかに毛が付く( ´゚д゚)
帰ったらコロコロしないと…


アウターは先日のシクセで購入したジャスのロングコートです。
パープルの色味が心配でしたが思ってた以上にキレイな色で大満足♡
春先まで活用させよう。







金曜のコーデセーター
トップス:ジャスグリッティー
スカート:アプワイザーリッシェ
ベルト:ブルーレーベルクレストブリッジ

バレンタイン間近だったのでチョコっぽい色味にしてみました💡
ジャスのニットはチューリップ袖がキレイめな印象を与えますね。



アウターはジャスのロングコート。