今年も残すところあと数日ですね。
私の仕事は25日までだったので
今日はお休みなのですが
これから健康診断なので早起きですランニング
初の胃カメラにドキドキしておりますチーン




さてコーデ記録鉛筆

月曜のコーデセーター
トップス:アプワイザーリッシェ
スカート:ジャスグリッティー

ピンク×茶の大好き組合せにしました✨
このスカートにはモカピンク系のニットを合わせることが多いのですが、茶色もとっても可愛いですね( *´艸)


アウターはアプのライダースですヽ(°ω°)ノ









木曜のコーデセーター
トップス:アプワイザーリッシェ
スカート:ジャスグリッティー

着替えてる時は気付きませんでしたが
なんか色が合ってないですね真顔
このスカートは後ろゴムなのでゆったり♡
まぁそれでも食後は…ね。



アウターはブルーレーベルクレストブリッジ。
ファー付きなので暖かいですニコニコ








金曜のコーデセーター
トップス:アプワイザーリッシェ
スカート:アプワイザーリッシェ

マスタード色のニットはネックレス付き音符
他にも色違いでブルー?も持ってますニコニコ
スカートはしっかり厚みがあるので寒い冬もへっちゃらヽ(°ω°)ノ



アウターはNATURAL BEAUTY BASICのチェスター。
ボルドーのコートが欲しくて探し回っていた時に出会えた運命品です(´∀`*)


あー、大掃除もまだやってない…
明日天気が良さそうなので明日にしよっと。