今日から一週間の始まりですね。
そして私も夏休み明け後
一週間振りの仕事。
めっちゃ憂鬱なんですけどゲロー
早く連休になりますように←




今日は久々にコーデ記録鉛筆


月曜のコーデセーター
トップス:ジョイントスペース
スカート:リランドチュール

バー付きブラウスにリラのレーススカートを合わせてみました😃
花柄スカートも好きですが
レーススカートも品があっていいですね乙女のトキメキ






水曜のコーデセーター
トップス:ルゥデルゥ
スカート:インタープラネット

連日猛暑続きなので
見た目だけでも爽やかに乙女のトキメキ
ビタミンカラーはなんだか元気が出ますね🙋






金曜のコーデセーター
トップス:ジャスグリッティー
スカート:アプワイザーリッシェ

ジャスのトップスは先日のアウトレットで購入したものを初おろし✨
マリンテイストな感じに仕上げました😊



この週は飛び石での出社だったので
なんだか疲れました😩
しかもテレワークやってると
曜日の感覚なくなりますね。