昨日はシクセでしたね☺️
出遅れたのもあるけど
今回もなにも買わず('ε'*)
物欲がないわけではないので
そのうち爆買いしそうです😏




火曜のコーデセーター
トップス:リランドチュール
スカート:アプワイザーリッシェ
ベルト:ブルーレーベルクレストブリッジ


お気に入りのアプのスカートを穿きました✨
このスカートは丈も長めなので
大人っぽく着れるんですよねニコニコ






木曜のコーデセーター

トップス:アプワイザーリッシェ
スカート:アプワイザーリッシェ

トップスはこの間アウトレットで購入したものを初おろしです乙女のトキメキ
タイトスカートにあわせてキレイめにしてみました😃


 


この週の出社は2日間だけだったので
コーデは以上です。
テレワークに慣れちゃうと
出社するのが面倒になってきますね真顔