オメホリメルヘンへ追加納品♪マーメイドキーホルダー | Strawberry Jewel

Strawberry Jewel

♪ .•*¨毎日が楽しくなるようなキラキラかわいいアイテムを制作しています*•.¸¸♬✧

こんにちはオカメインコ

 

 

 

義実家からおいしい梨をいただいて

 

すっかり食欲の秋モードのぽっぷるですもぐもぐ音符

 

秋は寂しいけど

 

おいしいものがいっぱいだということを

 

思い出したのでもう大丈夫です栗

 

 

 

 

さて

 

オメホリメルヘン

 

追加納品した作品を紹介しますリボン

 

 

 

 

 

ふんわり風船ハートマーメイドキーホルダーふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

初回納品分とはまた違った

 

巻き貝のチャーム付きですハート

 

 

 

 

 

 

個人的にこの巻き貝の形が

 

すごくお気に入り照れ

 

 

 

 

 

シェルモチーフって本当にかわいいラブラブ

 

いろんなカラーがあるので

 

お気に入りを見つけてみてくださいねおすましペガサス

 

 

 

 

追加納品分は昨日から店頭に並んでおります乙女のトキメキ

 

新作のマーメイドネックレスもたくさん納品しましたうお座

 

 

 

 

 

オメホリメルヘン

 

東急ハンズ池袋店エントランスにて

 

9/9まで開催していますふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

 

 

追加納品がどんどん入っているので

 

最後までお楽しみいただけますふんわり風船星

 

ぜひ足を運んでみてくださいハート

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています

ポチッと応援よろしくお願いしますハート
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

 

Instagram

 
Facebook
 
Twitter

ふんわり風船ハート委託販売先ふんわり風船ハート

 
リボンSweetCharmリボン
長野県塩尻市広丘吉田3322-102
 
楽天市場店
 
リボンチロップリボン
岡山県岡山市北区奉還町4丁目7-15   NAWATE内 店舗ほ
 
 
2010年からのBlogはこちら
↓↓↓
ぽってり苺Strawberry Jewel ナガブロぽってり苺