ミニサイズ♡by LoFt サクラクーピーペンシル12 | Strawberry Jewel

Strawberry Jewel

♪ .•*¨毎日が楽しくなるようなキラキラかわいいアイテムを制作しています*•.¸¸♬✧

おはようございますカナヘイうさぎ
 
 
先日、セブンイレブンで
 
懐かしくてかわいいこちらを購入しましたカナヘイハート
 
 
カナヘイきらきら by LoFt サクラクーピーペンシル12 カナヘイきらきら
 
 
 
 
 
このクーピー、とっても小さいんですキョロキョロビックリマーク
 
 
ペンと比べるとこのくらいの大きさ照れ
 
こういうミニチュアみたいな
 
かわいい物が大好きですハート
 
ちょっとデザイン画を描いたりするのにちょうどいいサイズグッ
 
 
他にも小さくて懐かしい文房具がたくさんあって
 
見ているだけで楽しかったですカナヘイうさぎ
 
 
LoFtとのコラボブランドだそうなので
 
LoFtにも売ってましたとびだすピスケ2
 
 
小さいアラビックのりとか
 
木工用ボンドもかわいかったな~ハート
 
 
ではまたとびだすうさぎ2
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと応援よろしくお願いしますハート
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

 

Instagram

 
Facebook
 
Twitter

ふんわり風船ハート委託販売先ふんわり風船ハート

 
リボンLomi-Romiリボン
東京都豊島区東池袋3-1-3
サンシャインシティアルタB1F アルタマーケット
 
リボンSweetCharmリボン
長野県塩尻市広丘吉田3322-102
 
楽天市場店
 
リボンファンタジーワールドリボン
徳島県板野郡北島町鯛浜字西ノ須20-2
 
リボンチロップリボン
岡山県岡山市北区奉還町4丁目7-15   NAWATE内 店舗ほ
 
 
2010年からのBlogはこちら
↓↓↓
ぽってり苺Strawberry Jewel ナガブロぽってり苺