今日は近くのショッピングセンターに入っている映画館に「天気の子」を見に行きました。
出産前にくじ引きで鑑賞券を当てていたので、子供たちは旦那に見てもらって一人で行きました。
1時10分頃に授乳して、1時半過ぎに家を出て、帰宅が4時20分。
旦那にミルクの作り方を教えておいたのですが、3時過ぎに160飲み、それ以外は基本寝ていたようです。
帰ったらちょうどうんちしていて、すぐにオムツを取り替えました。
旦那曰く、哺乳瓶拒否もなくゴクゴク飲んでいたとか。
退院してからは初ミルクだったので、心配していましたが良かったです。
しかし160はあげすぎで、帰宅時には私のおっぱいもパンパンだったので飲んでもらおうとしたらほとんど飲んでくれず、それから5時間近く寝続けたので、危うく詰まりかけました。
こういう風になるから、あまり人に預けたくない…。