今日、里帰りを終えて自宅に戻りました。
旦那のお父さんも実家に挨拶にきてくれました。
やっぱり私は寂しくて、別れ際涙をこらえるのが大変でした。
いくら近いとは言っても、やっぱり一緒に暮らすのとは違います。
子どもたちの保育園もあるから、上の子の育休のときみたいに頻繁には遊びに行けないだろうし。
もう少し近かったらなと思います。
往復一時間は微妙に遠い。

三時くらいに実家を出て、家に着いて荷物を下ろしてからお墓参りに行きました。
旦那の実家に寄って、夕方に家に帰りましたが、荷物整理まで手が回りきらず、とりあえず今日使う分だけ探してセッティングしました。
明日は片付けだな。

息子は眠いのに抱っこしてくれる人がいなくてよく泣きました。長女が抱っこしてくれるけど、寝かしつけは無理。
旦那遅番の日のお風呂とか絶対泣きっぱなしになりそう。