今日は空港の近くにある公園に行きました。
高台に登ると飛行機がすぐ近くで見られて子ども達も興奮!
遊具も新しくて綺麗なのでまた行きたいです。
でも敷地が広めでちょっと疲れました。
体力ない。


旦那が赤ちゃんの名前の候補(漢字は未定)をあげてきました。
響きは悪くないので、私も漢字を考えてみました。
人気の読みで、意味と画数も加味すると漢字すら人気の漢字になってしまう…。
クラスで被りそうだなーと思い、ちょっと躊躇しますが…。
でも苗字とのバランスも悪くないし、今回旦那待望の男の子だから旦那の意見を入れたい気持ちもあるので、もう少し考えてみます。上二人は私の独断で命名してるから…。
女の子だったら私に命名権ありましたけど。