今日からツアーが始まるねーっ飛び出すハート

愛媛からスタートのツアーですが
群馬弁が飛び交う
ステージになるんじゃないかしら笑

アタシのツアーも
再来週からスタート立ち上がる
めっちゃ楽しみでやんす笑

でね
この後、asのネタバレを少し…
…って言っても
大したネタバレでも無いけどさ汗うさぎ

閲覧注意っス注意

んじゃ、本題…


anti sleeps tour2024
バージョン
ツアトラ、創りましたーっニコニコ音譜

今回、選んだのはこちら

HINOプロフィア ハイブリッドのトミカ

ホンモノはね、

ハイブリッドじゃないと思いますあせる

んでね、SOHの時と同じ車両だけど

テールの泥よけ、変わった⁉︎

運転手さん、イジったねーっ笑


答え合わせはさ

ホンマモンでしてね笑ううさぎ

今回も、リアリティを追求して

創ってみたよ〜ビックリマーク

去年の IYH tourでは

東京ドームには来なかったんでね汗

今年こそホンモノとコラボして

写真撮るのが目標っスうさぎのぬいぐるみ

ミニチュア持って、プラプラしてる

オバちゃんが居たら…

アタシだよん歩く音譜


それから…

昨日、仕事上りに

嬉しいお知らせニコニコ飛び出すハート


つかさず予約して

LINEにお返事したら…うさぎ

だってさ〜笑


無事、完走を祈って…うさぎのぬいぐるみ