食べたモンも
ご紹介しといた方が
イイよね笑
誰に言ってんでしょ笑ううさぎ
初日、2件目の焼肉
実はハシゴしまして…




露店で食べたカニ🦀


可愛らしい置き物のあったカフェの中庭

飲んだのは菊花茶


それとお茶請けのお菓子



蜂の巣が乗ったヨーグルト



2日目の夜

アタシと従姉妹は

カンジャンケジャン

さすが本場ビックリマーク

今までで一番旨かった笑ううさぎ

今回の旅行

実は9人で行ったんだけどさ

残り6人は、焼肉でした汗うさぎ


最終日の朝ゴハンは

朝マック

安定なお味でした合格


そして

バンタン食堂

正式名称はなんて言うんだろうね汗

アタシは

石焼きビビンバ


山菜ビビンバ

従姉妹は

ラーメン


んで、最後に食べたのは

露店で買った

名前はなんて言うんだろはてなマーク

外はカリカリ

中にはチャプチェが入ってて

評判どおり美味しかったし

ウチらが買ったあとは

長い行列が…あせる