土砂崩れの時も…

大雪ん時も…

頑張ってくれたショベルくん…拍手


お嫁に行きます…照れ


はてなマークお嫁に行くんじゃ、

ショベルちゃんラブラブだぁねぇーっ爆笑

21年、洗われたトコ無いわよね〜ショボーン

もう、値段も買い手も付いたんだから、

洗う事は無い…って、言われたけどさ〜キョロキョロあせる

そういうモンじゃ無いと思うのよウインク

…てなワケで、綺麗〜キレイに…ニヤリ


ウチのばぁちゃんが良く言ってたビックリマーク

『物を大事にできないヤツは

人も大事にできやしないよ』…って

『だから、物も大事にしなさい…』って。

はいビックリマークばぁちゃんの言う通り…

今、骨身⁉︎

いや⁉︎逞しくなった

身体に沁みます…てへぺろ

何処で活躍するんだかはてなマーク

まだ、聞いてはないけれど…


遠くの国に行っても、

頑張って働くんだよーっ口笛


21年間、ありがとーっ爆笑飛び出すハート


それから…

昨年、10月13日に注文して…

今年の1月1日に着いたBTSのグッズ

1つ、不足品があってねプンプン


オフィシャルショップにも、

1月から、ずっと連絡してて…

ファンクラブの方にまで、

2回も問い合わせして…


それが昨日、やっと届いた…ウインク

何の連絡もナシにねぇーってへぺろ


ビックリマーク届いたんだから、

イイんだけどさ〜ニヤリ

『ゴメンなさい…』くらいの

メモ書きくらい入れたらどうなんえー


んでも、一応…

ありがとーってへぺろ飛び出すハート


今朝は、色々と…

溜まったモンがあったんでね。

『毒』づいてみた…笑


さぁて❗️今日は何しよーっ爆笑