仕事柄早起きが苦手な我が家ですが…

朝から高速道路を北上。。

「地名なんかが入ってる方が面白いよ」


 と彼が言うので撮ってみたら…

利用しないパーキングエリアの看板を激写(笑)


とりあえず雲ってて、遠くの山(那須高原?)の頂きには雪が!


寒そう。。。

ちょうどお昼に、那須でお気に入りのフレンチレストランに到着しました。 


お天気は曇りだけど、6月に来て以来ずっとまた来たかったお店なので、ふたりとも笑顔が溢れます!
イラスト入りのペーパーランチョンマットが小粋です。

これ、お気に入りのイラストとかプリントしたらいいね!


そういえばラブラブふたりぐらしの大先輩アキラ&シノ(中尾彰さんと池波志乃さん)のお宅では・・・


夜ごはんのお品書きを紙にしたためたものが出されるとか❤


ランチョンマットにしていたかはわかりませんが、おうちごはんで真似できる素敵な演出ですよね💗

ランチの前菜は、私はスモークサーモンのサラダにしました。

スーパーフードの チアシードも使われています。

彼の前菜は好物のグラタン♪
ランチのメインは、私は那須牛のステーキで、彼は那須豚のソテー。

…そして思った。

どこでどんな食べ方をしても…

「お肉食べた!」感があるのはビーフだけど…

お味はやっぱりポークの方が断然美味しい!!って(笑)
お手洗いも可愛くて、とにかく大満足でした!!

②に続きます。


Ichigo* 🍓

via 神岡苺's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd